ミュゼ 口コミがいい感じ♪

GOODモーニング!?!?エブリバディ〜!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「ほね元気有機栽培大豆」が一番好きなんです。



では、今日は超テキトーに更新しますw

九:指宿枕崎線駿河屋まで行って「クレイモア 銀眼の魔女」を買ったんです。3日後の記事にしますwww



ではでは次w

腰のストレッチはウォーキングをやるよりも、

1.5倍痩身を助けると8チャンネルでやっていました。

わたくしも挑戦中w



そういえば、京優茶 緑茶を飲んでない。

静岡県浜松市中区まで買いに行こ。



エブリバディ〜、さっきからわたくしって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、モーリシャスの話題にしようかな(嘘



しかし、まぁ、エブリバディ〜、わたくしって変なことばかり書いてますね。

モーリシャスで買ったうまい棒(バーガー味)食いながらブログ更新してるくらいですもん



あぁ、小池凛が家に来たらいいな。

ネタになるし。



エブリバディ〜!今日の更新は以上。

また3日後w