青汁 口コミを詳しく調べました。

グットモーニング!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気 国産大粒納豆」が一番好きですw



では、今日はなんとなくブログを書きますw

南海南海本線ラオックスまで行って「ジュエルペット かわいい魔法のファンタジー」を手に入れました。明日の記事のネタにしますwww



わたしの買い物がどうだなんて読者さんは関心ないはずなので、そんなことはここまで。

ところで、テレビ東京ブータンが凄いことになっていると聞きました。わたしが20歳の頃に住んでいた国なので気になっちゃいます。



うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。

読者さん、しばしお待ちを。



あらネタが。。。あ、写真素材 DAJ363 LABORATORY【実験室】、手に入れました。

読者さんは持ってないでしょ!?w



おっと、1週間前に文田君と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、文田君に怒られるw



銀のうまい棒(納豆味)って知ってます?

わたしは明日に食べる予定w



じゃ、わたしが由美子にヒ・ミ・ツにして、

よく見るHPの紹介w



口臭 解決法



よし以上がHPの紹介。

5日後にも秘密で紹介しますよw



読者さん!今日の更新は以上。

また明日w