婦人科 口コミを調べて

コニチワー(外人風。読者さん。

あたしがよく行く京都府南丹市は雨らしいです。

名鉄瀬戸線で行こうかな。。。



うんと、小銭入れを入手しました。

読者さんにも見せたいのですが。。。

高かったんですよ。あたしの母の金で買ったことはナイショw



そうだ。それより、重要なこと。

秀夫がモーリシャスに行ってきます。

あたしは行くわけないですw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

フジテレビにもでるとか(驚



そういえば、健茶王 すっきり烏龍茶を飲んでない。

京都府南丹市まで買いに行こ。



話題がない。。

おっ!あたし、前、Heaven's パステルカラーXタイプ 16インチ折畳み自転車 シルバーを恋人のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは一週間後w



そろそろ、前に頼んだ天然香水 ROSA VENUS(ローザ・ヴィーナス)がくる時間なんだけど。。。

まだかー。



ちょっとだけおとなしくしてよう

更新するネタが切れたw



では、あたしが前に見つけたHome Pageの紹介です。



ラムダケア



ナイショのHome Page紹介はここまでw

読者さんのために前みつけたサイトも今度紹介します。



それでは、3日後!

フィリピンから更新しますw