ホームベーカリー 口コミのこと

読者さん、グッドイブニング^^。いや、「おはようございます」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部曇りのち雨だとかwww



そうだ!朝の食物繊維をついに購入しました。

G-9 100よりいいですね。

早速、おとといから飲み始めてます。



そうだ。それより、重要なこと。

本田がジブチに行ってきます。

わしはついて行きませんw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ東京にもでるとか(驚



どれだっけ、キシリトール・ガム<フレッシュミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





どうでもいいけど、読者さん、wiiスポーツは得意?

わしはメチャ苦手です。



そろそろ、きのうに頼んだスキンメディカル プラセン100がくる時間なんだけど。。。

まだかー。



ちょっとだけまったりしよう

更新疲れた〜w



ブックマーク入りのサイトを特別にわしが教えますw



エステナードソニックの通販



よし以上がサイトの紹介。

明明後日にもナイショで紹介しますよw



では、お散歩に行ってきますw

次の更新は明明後日!