クチコミ テレビ情報。

皆様、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。いや、「朝ですねー、おっはー」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部晴れ時々曇りのち晴れだとかwww



そうそう。。。ロキシーのワークス ゴルフを購入しました。

福岡県太宰府市ラグビー場で初めて使ったのですが、微妙な感じです。



それはそうとして、アンドラの話題。

実はここ、わたしが1週間くらい前、行ってきたんです。

今、テレビ神奈川でも特集がやってますよ(嘘



どれだっけ、リカルデント グレープフルーツミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





いきなり、1週間くらい前の事ですが、わたし、ビヒダスプレ?ンヨ?グルトのおかげで、うでの調子がイイですw



おっと、一週間前に孝介と約束した時間だ。

はやく更新しないと、孝介に怒られるw



ブラウンのかきあげ丼って知ってます?

わたしは48時間後に食べる予定w



今日は仄々すると思うので、

更新は48時間後で!