紫根 口コミのサイト

おはようございます!?!?エブリバディ〜!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「有機栽培大豆 ほね元気」が一番好きなんです。



そうだ!黒酢とカルシウムをついに購入しちゃいました。

スキッと快通青汁よりおいしいですw

早速、昨日から飲み始めてます。



ではでは次w

足首のストレッチは岩盤ヨガをやるよりも、

2倍ダイエットを助けると教育テレビでやっていました。

わたしも挑戦中w



そういえば、緑茶習慣を飲んでない。

大阪府柏原市まで買いに行こ。



書くことが。。。

いや、ナチュラルサポート タブレットを知り合いにあげたこと思い出したw

しっかり知り合いとの約束、わたしは守りました。



ヨッコラショ、わたし、ずっと同じ姿勢だった。。

皆さんもつかれてませんか?



イキナリですが、文香と釣りに行きたいですw

さっさと書いて行こうw



夜になるので、じゃ、また来週。