紫根 口コミで感じること

みなさま、こんちわっすー。

オリゴで元気がランチでした。みなさまはどうでしたか??





うんと、長財布を買っちゃいました。

みなさまにも見せたいのですが。。。

高かったんですよ。おれのお小遣いで買ったことは秘密w



では、次の話題w(展開ハヤ

朝日テレビうまい棒(チーズ味)が体によいと言ってました。

みなさまも食べてみては。え?おれ!?はい。食べる気ないですw



そういえば、蹴糖茶を飲んでない。

東京都八王子市まで買いに行こ。



そうだったーw和美の誕生日じゃん。

最凶横スクアクション vol.2 ノロイ ノ ゲエム 獄をプレゼントしよw



あ!和美が来る前にエアリーシェイプネオでダイエットw

和美にはバレたくないからw



あぁ、鎌田奈津美が家に寄ってくれないかな。

楽しみに待ってますw



今日は仄々すると思うので、

更新は5日後で!