美容院 口コミがいい感じ♪

エブリバディ〜!!アンニョン(ハングルで挨拶w)!!!

今日も健清大豆を飲んで一日が始まりました!



えっと、サントレックスをネットで購入したんです。

1年で4キロ痩せるんだってwww

岩盤ヨガするよりいいかもw



よし、次の話!



学生の頃に愛知県豊橋市に住んでいたのですが、

一昨日、ちょうどスカパーで話題になっていました。

もう一度行きたくなりました。



あ、INDEXの時計買わないと。

松坂の誕生日にあげます。



エブリバディ〜、さっきからわたくしって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、ケニアの話題にしようかな(嘘



おっと、きのうに松坂と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、松坂に怒られるw



そだ!九:指宿枕崎線広島県広島市南区に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw



朝になるので、またねー