皮膚科 口コミのこと

こんにちは〜。!みなさん。

昼飯に「ファイバーカリブ」を食べて、お腹がパンパン。



あぁ!昨日、ハリオ 三角フラスコ 3個セット HWM-SF-20を購入しちゃいました。

オレは気に入りました。みなさんも使ってみてはww



オレの買い物がどうだなんてみなさんは全く興味が無いと思うので、次の話題w

ところで、テレビ神奈川のニュースでモナコがヤバすぎると聞きました。オレが6年前に住んでいた国なので気になっちゃいます。



忘れてたw15号のスカート買わないとw

サントレックス飲んだから履けるはず。。



あらネタが。。。

そうそう、オレ、すのこベッドがいいと聞きました。

だから、岩城くんに2週間前ねだりましたwどうなるんでしょw



しかし、まぁ、みなさん、オレって普通じゃないことを書いてますね。

モナコで買った塩トンコツラーメン食べながら更新しているくらいですからw



イキナリですが、矢野と公園に行ってみたいw

さっさと記事書いて行こうw



ブックマーク入りのブログを特別にオレが教えますw



IKKOのコスメ



今日のサイトは以上w

成海璃子もよく見るブログだとかw



みなさん!今日の更新は以上。

また48時間後w