ミュゼプラチナム 口コミがいい感じ♪

みなさま、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は晴れ時々雨のち曇りですね。ボクの好みな天気ですw



えっと、ダイエットEXをネットで購入しちゃいました。

短い期間で5kg痩せるんだってwww

ペルヴィスダンスするよりいいかもw



よし、次の話!



かなり前に鹿児島県鹿児島市に住んでいたのですが、

一週間前、ちょうどテレビ神奈川で話題になっていました。

もう一度行きたくなりました。



どれだっけ、リカルデント グリーンアップルミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





話題がない。。

お!甥が帰ってきたw



あ!甥が来る前にウォークフリーでダイエットw

甥にはバレたくないからw



あっと!「このミステリ−がすごい! 2010年版」を購入したんです!

かなり前のベストセラーみたいな題目w



それでは、一週間後!

フィンランドから更新しますw