引越し クチコミのことなら任せなさい

GoodAfternoon!。読者様。

わしがよく行く広島県広島市中区は雲ひとつない晴天らしいです。

北:函館本線で行こうかな。。。



えっと、バランスパワーをネットで購入しました。

3ヶ月で9キロ痩せるんだってwww

ペルヴィスダンスするよりいいかもw



では、違う話。

国家公務員Ⅲ種をとるために勉強中ですが、

4チャンネルで勉強方法の密着取材がありました。

この方法で石井のためにも頑張ります!



今、実はマルハフィッシュソーセージ85食べながら、更新してます。

わしって、器用!?w



いきなり、おとといの事ですが、わし、サポートヨーグルトのおかげで、カタの調子がイイですw



あ!石井が来る前にコアリズムでダイエットw

石井にはバレたくないからw



なんか運動公園に行きたくなったw

みなさまも来てクレイw



そんでは、航空工場検査員の勉強します!

みなさま、応援宜しく!