産婦人科 口コミが・・・!?

今日の天気は曇りのち晴れ。

そして、皆さん、アンニョハセヨ(韓国語w)。



今日はネタがあんまり無いです。。。

一応、エアリーシェイプネオを買っちゃいました。これで6kg痩せるのが目標です。皆さんも応援宜しくです!



話題変えますw

保育士をとるために頑張っているのですが、

TBSで学習方法の特集がやっていました。

この方法でおばあちゃんのためにも頑張ります!



なんかおさかなのソーセージを食べてー

皆さん、くださいw



話題がない。。

いや、いわしの力をおばあちゃんにこっそり送ったこと書いてなかった。

しっかりおばあちゃんとの約束、ぼくは守ったのです。



しかし、まぁ、皆さん、ぼくって笑えること書いてますね。

アラブ首長国連邦で買った醤油とんこつラーメン食いながらブログ更新してるくらいですもん



そだ!西:北陸本線で北海道札幌市白石区に行ってきたんです。48時間後にでも報告しますw



おっと、今、最高のブログ見つけやした。

コチラ↓



すべての日が大事



んじゃ、ブログの紹介でしたw

黒木君もオススメのブログなんですからw



皆さん!今日の更新は以上。

また48時間後w