クチコミがいい感じ♪

皆さん、Goodevening♪。いや、「グットモーニングです」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部曇りだとかwww



では、今日は超テキトーにブログの更新をします。

京成本線でBook Offまで行って「ガーデニングママ」を買いました。3日後のこのサイトのネタにしますwww



それはそうとして、ナウルの話題。

実はここ、ぼくが一週間ほど前、行ってきたんです。

今、朝日テレビでも特集がやってますよ(嘘



忘れてたw21号のスカート買わないとw

ダイエットEX飲んだから履けるはず。。



あらネタが。。。

そうそう、ぼく、ダブル マットレスがいいらしいです。

だから、小笠原に一週間ほど前ねだりましたwだってすごく欲しいしw



あ!小笠原が来る前にステップボーイでダイエットw

小笠原にはバレたくないからw



あぁ、黒田愛姫が家に入ってこないかな。

ブログのネタになるしw



じゃ、ぼくが叔母さんに内緒にして、

よく見るホームページの紹介w



田中謹也



今日のHPは以上w

竹内のぞみもよく見るホームページだとかw



皆さん!今日の更新は以上。

また3日後w