クチコミ フジテレビがとんでもないことに

今日の天気は曇り。

そして、エブリバディ〜、朝デスヨ。



そうだ!ファイバーインをついに手に入れました。

あしたば生活応援青汁より全然いけますw

早速、1週間ほど前から飲み始めてます。



では、次の話題w(展開ハヤ

教育テレビで牛丼(肉ぬき)が健康によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?ぼく!?はい。食べる気ないですw



あ、bluesoupの時計買わないと。

母の誕生日にあげます。



エブリバディ〜、さっきからぼくって、笑えること書いてますね。

じゃ、モザンビークの話題にしようかな(嘘



しかし、ぼくもこのブログ、一週間くらい前から本格的にやったけど、

皆様の意見が無い(悲



あっと!「創造の法」を購入しちゃいました!

中学生の頃のベストセラーみたいな題目w



おっと、今、最高のHP掘り出しちゃいましたw

コチラ↓



オリエンタルダイエット



今日の優良サイトは以上w

大江朝美もよく見るHPだとかw



ほい、

3日後はハンガリーについての更新です。

次回更新は明日!