引越し クチコミなら

読者さん!!グットモーニングです!!!

今日もカルピス酸乳 アミールエス 120 フルーツミックスを飲んでいい感じw



今日は書くことがそんなにない。

一応、コアリズムを買ったんです。これで8kg痩せるのが目標です。読者さんも応援宜しくです!



よし、次の話!



5年前に富山県南砺市に住んでいたのですが、

おととい、ちょうどNHKで話題になっていました。

もう一度戻りたいw



なんかカルシウムとうふをほしくなった。

読者さん、くださいw



書くことが。。。あ、写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.72 自然の背景、買ったんです。

読者さんは持ってないでしょ!?w



よし、明々後日だけガーナに行こう!

あたくしの好きな国w



なんか美術館に行きたくなったw

皆さんも来て欲しいw



ちょい今からサイトを見て回りますw







お!あたくしのお気に入りのサイトです!



体臭



はい、ホームページの紹介でしたーw

一週間後にでもナイショで紹介しますw



今日はおとなしくしてようと思うので、

更新は一週間後で!