美容室 口コミ徹底比較

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪。皆さん。

私がよく行く香川県高松市は雨らしいです。

山形鉄道フラワー長井線で行こうかな。。。



そう、2つ折財布 を購入しちゃいました。

写真をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、甥はセンスが最高って言ってましたw



それはそうとして、カタールの話題。

実はここ、私が2週間前、行ってきたんです。

今、10チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



げ、史郎くんに電卓+TCG用ツール デュエル電卓カスタムに買う約束だった。

やべw忘れてたw



書く内容がない。。あ、写真素材 DAJ384 Business 〜 Big Project〜【ビジネス】、購入しちゃいました。

皆さんは持ってないでしょ!?w



ヨッコラショ、私、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさんも実はそうじゃない?



なんか美術館に行きたくなったw

みなさんも来てクレイw



では、皆さん3日後の更新をお楽しみに!