日焼け止め 口コミについて

エブリバディ〜、コンバンワー。いや、「GOODモーニング」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部晴れ時々曇りのち晴れだとかwww



今日はネタがあまり思いつかない。

一応、アブドフィットを買っちゃいました。これで4㌔痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



そうだ。それより、重要なこと。

憲剛がパナマに行ってきます。

僕は行くわけないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ神奈川にもでるとか(驚



あ、adlifeの時計買わないと。

矢野の誕生日にあげます。



そうだったーw矢野の誕生日じゃん。

Art Styleシリーズ: SOMNIUMをプレゼントしよw



しかし、僕もこのブログ、1週間くらい前から本格的にやったけど、

皆様のトラックバックが無い(悲



ちょっとだけまったり過ごそう

更新面倒くさくなりましたw



では、僕が2週間前に見つけたページの紹介です。



情報商材で稼ぐブログ



よし以上がページの紹介。

二週間後にも内緒で紹介しますよw



更新面倒くさくなりましたw

また明日