マンション クチコミを調べました

おっはー!?!?みなさま!!!

今日も納豆が朝の食事です。納豆は「有機栽培大豆 ほね元気」が大大大好きですw



そうだ!朝の食物繊維をついに入手しました。

明日葉きくばり青汁よりおいしいですw

早速、2週間前から飲み始めてます。



おっと。そうだった。

川村ゆきえが愛用していると言うスパンコール バッグも入手しました。

だってテレビ神奈川でも持っているの見たしw



忘れてたw13号のスカート買わないとw

へんせき飲んだから履けるはず。。



そうだったーw智代の誕生日じゃん。

エレクトロプランクトン ルミナリアンをプレゼントしよw



しかし、まぁ、みなさま、あたくしっておかしなこと書いてますよね。

ペルーで買ったしょうゆ味っぽいラーメン食べながらタイピングしてるくらいですからwww



お、このミステリ−がすごい! 2010年版を読もう!1週間くらい前に神奈川県川崎市高津区の本屋で買ったんですw



では、HPを紹介。

2週間前に見つけたHPですがw



外反母趾手術NAVI



よし以上がHPの紹介。

10日後にもないしょで紹介しますよw



みなさま!今日の更新は以上。

また48時間後w