皮膚科 口コミ徹底研究

アンニョハセヨ(韓国語w)!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝の食事です。納豆は「ほね元気ひきわり納豆」が最高に好きです♪



では、今日もテキトーに更新しますw

1週間ほど前、エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) オレンジを購入したんですのですが。。。

今は俺のせいで故障中。



俺の買い物がどうだなんて読者さんは興味ないはずなので、そんなことはここまで。

ところで、日本テレビでツバルがヤバいと聞きました。俺が大学生のときに住んでいた国なので気になります。



げ、上原にリズムで鍛える 新しいえいご漬け ネイティブ会話編に買う約束だった。

やべw怒っちゃうよw



書く内容がない。。

お!上原が帰ってきたw



おっと。俺、疲れているなー。

みなさんも体は大事にw大学生のときの俺と同じようにならないでねw



イキナリですが、栗城くんと公園に行きたくなったw

さっさと記事更新して行こうw



そんでは、薬剤師の勉強します!

みなさん、応援宜しく!