ダイエット クチコミの研究

皆さん、こんばんは〜♪。いや、「おはようございます」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部雨だとかwww



そうそう。。。ギャランフォルティスのリンクスを手に入れました。

北海道小清水町サッカー場で初めて使ったのですが、いい感じです。



ではでは次w

腰のストレッチは岩盤浴をやるよりも、

1.5倍脂肪燃焼を助けるとTBSでやっていました。

あたくしも挑戦中w



そういえば、ペプチド爽茶を飲んでない。

北海道小清水町まで買いに行こ。



話題がない。。

いや、マリンサポートをはじめ君に送ったこと思い出しました。

しっかりはじめ君との約束、あたくしは覚えていました!



よし、1週間だけバチカンに行こう!

あたくしの好きな国w



あっと!「松下幸之助日本を叱る」を購入したんです!

学生の頃のベストセラーみたいな題目w



では、お買い物に行ってきますw

次の更新は二週間後!