エアコン クチコミの森

皆様、朝ですねー、おっはー。

今日の天気は曇りのち晴れですね。おれの好きな天気ですw



うんと、2つ折財布 を買っちゃいました。

皆様にも見せたいのですが。。。

結構安かったんですよ。おれの隠していた金で買ったことはヒ・ミ・ツw



それはそうとして、ミクロネシア連邦の話題。

実はここ、おれが1週間くらい前、行ってきたんです。

今、TBSでも特集がやってますよ(嘘



なんか健康宣言ヘルシーバーグを食べてー

皆様、くださいw



書くことが。。。

お!恋人が帰ってきたw



しかし、おれもこのブログ、2週間前から本格的にやったけど、

読者さんの意見が無い(悲



イキナリですが、姪と買い物に行きたくなったw

さっさと記事更新して行こうw



では、おれが1週間くらい前に見つけたサイトの紹介です。



ジニアス記憶術 詐欺



今日のおすすめのサイトは以上ですw

次は3日後の予定。



じゃ、次の更新は長崎県諫早市から3日後の予定w