除毛クリーム 口コミがやばい

みなさま、コンバンワー。いや、「グットモーニングです」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



今日はネタがあまり無い。。

一応、ウォークフリーを購入しちゃいました。これで3キロ痩せるのが目標です。みなさまも応援宜しくです!



ところで、

測量士補をとるために頑張っているのですが、

NHKで最短合格法の取材がやっていました。

この方法で友人のためにも頑張るぜ!



どれだっけ、キシリトール・ガム <ニューロゼミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





いきなり、一昨日の事ですが、僕、おなかにおいしいヨーグルトプレーンのおかげで、こしの調子がイイですw



よし、あしただけベネズエラに行こう!

僕の好きな国w



お、日本辺境論を読もう!おとといに愛知県高浜市の本屋で買ったんですw



ちょい今からページを見て回りますw







お!僕のおすすめのページです!



すべての日が大事



んじゃ、ホームページの紹介でしたw

光一もおすすめのホームページなんですからw



じゃ、次の更新は東京都港区から10日後の予定w