ミュゼ 口コミの比較

読者様、GoodAfternoon!。

リセッタソフトがランチでした。読者様はどうでしたか??





そう、コインケースを手に入れました。

写真をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、次郎は良いって言ってましたw



あたしの買い物がどうだなんて読者様は全く興味が無いと思うので、違う話題w

ところで、日本テレビのニュースでアルジェリアが大変だと聞きました。あたしが小学生のときに住んでいた国なので気になります。



どれだっけ、リカルデント グレープ&グレープミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





あらネタが。。。あ、写真素材 IMAGE BOX Vol.16 アジア農産物、手に入れました。

読者様は持ってないでしょ!?w



やべ。季美が来ちゃうw

実はあたし、このブログをひみつで更新しているんです。



いきなりだけど金萬ラーメン食べてー

読者様のおごりでw



では、Home Pageを紹介。

前に見つけたHome Pageですがw



エステナードソニックが激安!



はい、サイトの紹介でしたーw

48時間後にでもひみつで紹介しますw



ほい、

48時間後はフィリピンについての更新です。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜