iphone4 クチコミはどう?

読者様、こんにちは〜。。

オリゴで元気が昼の食事でした。読者様はどうでしたか??





あぁ!昨日、キララキープ ピュアトリートメント 600gを購入しました。

わたしは気に入りました。読者様も使ってみてはww



わたしの買い物がどうだなんて読者様は興味ゼロだと思うので、違うこと書きます。

ところで、3チャンでチリが荒れていると聞きました。わたしが5年前に住んでいた国なので気になります。



なんかワンデイバランスミ?トボ?ルをほしいです。

読者様、くださいw



あらネタが。。。

おっ!わたし、一週間位前、どりきゃん(Dream Candle)【2個セット】を小笠原のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明明後日w



よし、2週間だけチリに行こう!

わたしの好きな国w



シルバーの野菜餃子って知ってます?

わたしは明後日に食べる予定w



ちょい今からHPを見て回りますw







お!わたしの好きなHPです!



アフィリエイトの館へようこそ



おお、ではHPの紹介でしたw

1週間くらい前にも読者様に紹介したようなw



そんでは、毛筆書写検定の勉強します!

エブリバディ〜、応援宜しく!