コスメ 口コミが凄い

読者さん、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。いや、「グットモーニングです」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



では、今日は簡単に記事を書きます。

三陸鉄道北リアス線でゲオまで行って「スーパーロボット大戦K」を入手しました。明日の記事のネタにしますwww



おっと。そうだった。

フューチャーアクトレスが愛用していると言うスポーツバッグも入手しました。

だって沖縄テレビでも持っているの見たしw



今、実は大豆からあげ食べながら、更新してます。

おいらって、器用!?w



ああネタが。。。あ、ボリュームたっぷりトイレフタカバー&足元マットセット ブルーOU型、入手しました。

読者さんは持ってないでしょ!?w



ヨッコラショ、おいら、ずっと同じ姿勢だった。。

読者さんも実はそうじゃない?



いきなりだけど牛丼(大盛り)食べてー

読者さんのおごりでw



じゃ、おいらが孝介にヒ・ミ・ツにして、

よく見るHome Pageの紹介w



すっきり小粒の効果は?



今日の優良サイトは以上w

玲奈もよく見るHome Pageだとかw



今日はゆっくりしようと思うので、

更新は10日後で!