自動車保険 口コミは任せなさい

アンニョン(ハングルで挨拶w)!?!?エブリバディ〜!!!

今日も納豆が朝の食事です。納豆は「ほね元気 ひきわり」が大好きですw



そうだ!ファイバーイン190をついに購入しました。

コレスケア キトサン青汁より好きです。

早速、きのうから飲み始めてます。



そうだ。それより、重要なこと。

父がポーランドに行ってきます。

わしは行きたくないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

日本テレビにもでるとか(驚



なんか健康宣言ヘルシーボールをほしいです。

エブリバディ〜、くださいw



どうでもいいけど、エブリバディ〜、背筋は得意?

わしは超得意です。



おっと、昨日に太郎と約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、太郎に怒られるw



あれ、10日後、ブー子が来るんだっけ?

読者様、知ってます?



そんでは、日商簿記の勉強します!

読者様、応援宜しく!