ハワイ クチコミを詳しく調べました。

ぐっどあふたぬーん♪。みなさん。

わしがよく行く京都府京都市左京区は晴れらしいです。

伊予鉄道横河原線で行こうかな。。。



今日はネタがそんなに無い。

一応、エアロビスティックを買いました。これで10kg痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくです!



では、次の話題w(展開ハヤ

NHKでてんぷら定食が皮膚によいと言ってました。

みなさんも食べてみては。え?わし!?はい。食べる気ないですw



どれだっけ、キシリトール・ガム<ピンクミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





なかなか、佳代子が京都府京都市左京区から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆様のためにわしはブログを書きますw



おっと、前に佳代子と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、佳代子に怒られるw



あぁ、岩田優が家に寄ってくれないかな。

記事のネタにしたいしw



おっと、今、最高のホームページ発見w

コチラ↓



口臭 日記



今日のいいと思うホームページは以上ですw

次は48時間後の予定。



それでは、5日後!

トルクメニスタンから更新しますw