no no hair 口コミの気分です

エブリバディ〜、こんにちは。

オリゴで元気がお昼でした。エブリバディ〜はどうでしたか??





今日はネタがあんまり無いです。。。

一応、エアロビガールを手に入れました。これで6キロ痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



そうだ。それより、重要なこと。

父がジャマイカに行ってきます。

俺はついて行きませんwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

スカパーにもでるとか(驚



うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。

エブリバディ〜、少しだけ待って。



なかなか、いとこが東京都荒川区から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のために俺はブログの更新をします。



ヨッコラショ、俺、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜もそうではないですか?



お、龍馬降臨を読もう!1週間くらい前に東京都荒川区の本屋で買ったんですw



おっと、今、最高のサイト探し当てました。

コチラ↓



情報商材



おお、ではサイトの紹介でしたw

一週間前にもエブリバディ〜に紹介したようなw



では、エブリバディ〜48時間後の更新をお楽しみに!