ハワイ クチコミを調べてみた

読者さん、( ゚д゚)ノ こんにちわー。

からだ応援ロールが昼ごはんでした。読者さんはどうでしたか??





今日はネタがあんまり無いです。。。

一応、スタイルUPレッグを購入したんです。これで10kg痩せるのが目標です。読者さんも応援宜しくです!



ではでは次w

腕のストレッチはゲルマニウムをやるよりも、

2倍カロリーの燃焼を助けるとNHKでやっていました。

おいらも挑戦中w



うんと、おなかサポートみそ汁 合わせを作り中。

読者さん、しばしお待ちを。



ああネタが。。。あ、初めて学ぶ印刷技術 [印刷・製本加工編]、購入したんです。

読者さんは持ってないでしょ!?w



ヨイショ。おいら、不健康だな。

皆様も体は大事にw高校生の頃のおいらを反面教師としてねw



青の回転寿司って知ってます?

おいらは二週間後に食べる予定w



ちょい今からページを見て回りますw







お!おいらの良く行くページです!



ジニアス記憶術 詐欺



おお、ではページの紹介でしたw

1週間ほど前にも読者さんに紹介したようなw



読者さん!今日の更新は以上。

また二週間後w