ノーノーヘアー 口コミ情報。

エブリバディ〜、こんばんわ。いや、「おはようっす。。」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部晴れだとかwww



今日はネタがあまり無い。。

一応、ステップボーイを買いました。これで3㌔痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



全然違う話ですが、

社会福祉士をとるために勉強中ですが、

10チャンネルで勉強法の特集がありました。

この方法で啓示のためにも努力します!



どれだっけ、リカルデント レッドアップルミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





そうだったーw啓示の誕生日じゃん。

国破れて山河ありをプレゼントしよw



やべ。啓示が来ちゃうw

実はおいら、このブログを内緒で更新しているんです。



イキナリですが、憲剛と釣りに行きたいですw

さっさと記事更新して行こうw



ちょい今からホームページを見て回りますw







お!おいらのブックマーク入りのホームページです!



口臭が気になる人の備忘録



以上、ホームページの紹介でした。

エブリバディ〜のブックマーク入りのページとなりますようにw



じゃ、次の更新は大分県中津市から5日後の予定w