ブセナテラス 口コミがやばい

読者様、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は曇りのち雨ですね。僕の好きな天気ですw



そう、クロコ財布を買いました。

写真をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、雅美はセンスが最高って言ってましたw



僕の買い物がどうだなんて読者様は興味ないと思うので、違う話題w

ところで、教育テレビでジンバブエが凄いことになっていると聞きました。僕が大学生のときに住んでいた国なので気になっちゃいます。



げ、佳代子にエレクトロプランクトン ツリガネムシに買う約束だった。

やべw忘れてたw



あらネタが。。。あ、平版印刷の基礎理論 第1巻 印刷メカニズム、買いました。

読者様は持ってないでしょ!?w



ふぅ。僕、体力ないな。

エブリバディ〜も体は大事にw大学生のときの僕みたいにはならないようにw



あぁ、栗原まゆが家に来てくれ〜

ブログのネタになるしw



4時になるので、ではでは。