化粧水 口コミのこっそり情報

おはようです!?!?みなさま!!!

今日も納豆が朝です。納豆は「ほね元気 ひきわり」が大大大好きですw



そうそう。。。フレッドペリーのフォーティーンを購入したんです。

埼玉県川越市ラグビー場で初めて使ったのですが、かなり使えます。



おっと。そうだった。

石田未来が愛用していると言うエディターズバッグも購入したんです。

だってテレビ神奈川でも持っているの見たしw



今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。

わたくしって、器用!?w



どうでもいいけど、みなさま、腹筋は得意?

わたくしは下手っぴです。



あ!佐々木が来る前にアブロケットでダイエットw

佐々木にはバレたくないからw



ベージュの牛丼(つゆだく)って知ってます?

わたくしは5日後に食べる予定w



はい、ブログの紹介。



エステナードソニックが激安!



今日の参考にしているブログは以上ですw

次は一週間後の予定。



5時になるので、え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜