青汁 口コミの最新情報。

今日の天気は晴れ時々雨のち曇り。

そして、みなさま、おっはー。



そうだ!ファイバーイン190をついに購入しちゃいました。

ステイバランスRJよりいいですね。

早速、1週間位前から飲み始めてます。



それはそうとして、マケドニアの話題。

実はここ、俺が一週間前、行ってきたんです。

今、沖縄テレビでも特集がやってますよ(嘘



うんと、松谷のおみそ汁白みそを作り中。

みなさま、1分ほど待ってください。



いきなり、一週間前の事ですが、俺、おなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトのおかげで、コシの調子がイイですw



うぅ。俺、体力が無くなってるな。

皆様も体は大事にw高校生の頃の俺と同じようにならないでねw



お、葬式は、要らないを読もう!昨日に大分県宇佐市の本屋で買ったんですw



今日はほのぼのしようと思うので、

更新は3日後で!