ヒルズダイエット 口コミで感じること

エブリバディ〜、こんばんは〜♪。いや、「朝になりました」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



今日はネタがあまり無い。。

一応、コアリズムを買っちゃいました。これで6kg痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



そうだ。それより、重要なこと。

母がギリシャに行ってきます。

あたくしは関係ないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ埼玉にもでるとか(驚



なんかワンデイバランスハンバ?グをほしい。

エブリバディ〜、くださいw



どうでもいいけど、エブリバディ〜、腰回しは得意?

あたくしは超苦手です。



やべ。福男が来ちゃうw

実はあたくし、このブログをヒ・ミ・ツで書いているんっす。



いきなりだけどうまい棒(たこ焼き味)食べてー

エブリバディ〜のおごりでw



はい、Home Pageの紹介。



アフィリエイト 稼ぐ



こんなところでページの紹介は。

これはヒ・ミ・ツですよ、福男にはw



17時になるので、また次回。