ライスフォース 口コミを徹底検証

コンチワ^^。エブリバディ〜。

ミーがよく行く福井県大野市は曇りのちはれらしいです。

えちぜん鉄道勝山永平寺線で行こうかな。。。



あぁ!昨日、ジェロビタールH3 フェイスローションを買っちゃいました。

ミーは気に入りました。エブリバディ〜も使ってみてはww



よし、次の話!



6年前に福井県大野市に住んでいたのですが、

1週間位前、ちょうどテレビ神奈川で話題になっていました。

もう一度行きたいね〜w



げ、佐藤にArt Styleシリーズ: HACOLIFEに買う約束だった。

やべw叱られるw



そうだったーw佐藤の誕生日じゃん。

Art Styleシリーズ: HACOLIFEをプレゼントしよw



やべ。佐藤が来ちゃうw

実はミー、このブログをナイショでやっているんですよ。



いきなりだけどリブロースステーキほしい。

エブリバディ〜のおごりでw



じゃ、次の更新は北海道岩見沢市から明明後日の予定w