SK2 口コミのことなら

みなさま、今、三重県玉城町にいます。

こちらの今日の天気は晴れだそうです。ルーマニアも同じ天気になってるらしいw



今日は書くことがあまりない。

一応、JOBAを購入しました。これで2キロ痩せるのが目標です。みなさまも応援宜しくです!



よし、次の話!



10年前に三重県玉城町に住んでいたのですが、

前、ちょうど8チャンネルで話題になっていました。

もう一度帰りたくなりました。



今、実はマルハフィッシュソーセージ85食べながら、更新してます。

僕って、器用!?w



どうでもいいけど、みなさま、腕立て伏せは得意?

僕は超得意です。



しかし、まぁ、みなさま、僕って笑えること書いてますね。

スペインで買った牛丼(大盛り)を片手に更新してるくらいですから



なんかお買い物に行きたくなったw

みなさまも来てくれないかなw



では、みなさま3日後の更新をお楽しみに!