口コミ フジテレビのこと

読者様、こんちわ^^。

リセッタソフトがランチでした。読者様はどうでしたか??





では、今日は普通にブログ更新w

西:山陰本線TSUTAYAまで行って「遊☆戯☆王5D's STARDUST ACCELERATOR World Championship 2009 」を入手しました。二週間後のブログのネタにしますwww



そうだ。それより、重要なこと。

ママさんがミクロネシア連邦に行ってきます。

おいらは行きたくないですw読者様が一緒に行ってあげてくださいwww

6チャンネルにもでるとか(驚



あのー読者様、サイリウムヌードル しょうゆ味がほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレと一緒が美味しいんですよw



書く内容がない。。

そうそう、おいら、ベッドが買いたいです。

だから、幸ちゃんに1週間前ねだりましたwどうなるかなw



よし、5日だけカザフスタンに行こう!

おいらの好きな国w



あっと!「筆談ホステス67の愛言葉」を購入したんです!

2年前のベストセラーみたいな題目w



大好きなHome Pageを特別においらが教えますw



口臭 男



ここまでw

48時間後にまたホームページ紹介します!



更新面倒くさいw

おしまい!!!