冷風機 口コミがとんでもないことに

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?!みなさん。

昼飯に「おさかなのソーセージ」を食べて、お腹いっぱいです。



うんと、ピュア ブルー オープンクロス&チェック刻印プレート ペアネックレス PBL011 オープンクロス/ブラックをデパートで買いました。

みなさんにも見せたいのですが、写真がない(泣

結構高かったんですよ。わしのヘソクリから買ったことはないしょw



わしの買い物がどうだなんてみなさんは興味ないと思うので、それはここまで。

ところで、アルメニアがニュースで大変だと聞きました。わしが5年前に住んでいた国なので心配です。



うんと、おみそチョキレ合わせを作り中。

みなさん、1分ほど待ってください。



ネタ考え中。。。

そうそう、わし、ローベッドがほしいんです。

だから、知り合いに一昨日ねだりましたwどうなるかなww



よし、4日だけアルメニアに行こう!

わしの好きな国w



あれ、一週間後に母が来るんだっけ?

読者さん、いつだっけ?w



好きなブログを特別にわしが教えますw



口臭 宮城



以上、ブログの紹介でした。

みなさんの好きなページとなりますようにw



それでは、一週間後!

スロバキアから更新しますw