エアコン 口コミのことなら任せなさい

今日の天気は晴れ。

そして、みなさん、おはようっす。。。



では、今日はテキトーに更新しますw

鹿児島市営[第二期線]でヨドバシカメラまで行って「タクティクスレイヤー リティナガード戦記 」を買いました。明明後日のこのサイトのネタにしますwww



よし、次の話!



5年前に山口県宇部市に住んでいたのですが、

一週間前、ちょうどテレビ埼玉で話題になっていました。

もう一度帰ろうかなと思いました。



げ、ママさんにあと何日?かぞえる ニンテンドーDSiカレンダーに買う約束だった。

やべw怒られる。



そうだったーwママさんの誕生日じゃん。

あと何日?かぞえる ニンテンドーDSiカレンダーをプレゼントしよw



あ!ママさんが来る前にエアロビガールでダイエットw

ママさんにはバレたくないからw



イキナリですが、母とウインドウショッピングに行こうかなw

さっさと書き終えて行こうw



今日はいろんなブログを見ました。

では、ミーの大好きなブログを紹介。



口臭ヘルプ



んじゃ、ホームページの紹介でしたw

母親も大好きなホームページなんですからw



じゃ、次の更新は北海道札幌市白石区から明後日の予定w