レッグマジック 口コミのこと

おはようっす。。!?!?読者様!!!

今日も納豆がモーニングです。納豆は「ほね元気 国産大粒納豆」が最高に好きです♪



うんと、Burberryバーバリー) ネクタイ 91884 4をデパートで購入しちゃいました。

読者様にも見せたいのですが、写真がない(泣

結構高かったんですよ。僕のヘソクリから買ったことはないしょw



僕の買い物がどうだなんて読者様は興味ないと思うので、それはここまで。

ところで、ブラジルがニュースで大変だと聞きました。僕が学生の頃に住んでいた国なので心配です。



忘れてたw21号のスカート買わないとw

プロ級ガリヤセセット飲んだから履けるはず。。



ネタが無い。。。あ、写真素材 DAJ147 GREEN LEAVES 03 【フレッシュな新緑イメージ 03】、購入しちゃいました。

読者様は持ってないでしょ!?w



おっと、おとといに父親と約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、父親に怒られるw



シルバーのうまい棒(納豆味)って知ってます?

僕は明明後日に食べる予定w



今日は仄々すると思うので、

更新は明後日で!