美容院 口コミのことなら

皆様、ぐっどいぶにーん♪。いや、「GOODモーニング」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部曇りだとかwww



うんと、TIFFANYティファニー) 1837ロックチャームネックレス 18967464をデパートで手に入れました。

皆様にも見せたいのですが、写真がない(泣

結構高かったんですよ。わしのヘソクリから買ったことはないしょw



おっと。そうだった。

小林優美が愛用していると言う手提げバッグも手に入れました。

だって4チャンネルでも持っているの見たしw



うんと、京優膳 合わせみそを作り中。

皆様、しばしお待ちを。



そうだったーw父の誕生日じゃん。

Art Styleシリーズ: PiCOPiCTをプレゼントしよw



しかし、まぁ、皆様、わしっておかしなこと書いてますよね。

モーリシャスで買った手巻き寿司食べながら更新しているくらいですからw



あっと!「1Q84(BOOK1・2)」を購入しちゃいました!

大学生のときのベストセラーみたいな題目w



では、皆様二週間後の更新をお楽しみに!