ホテル 口コミって知ってます?

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。読者さん。

オレがよく行く静岡県浜松市北区は晴天らしいです。

西:宇野線で行こうかな。。。



いきなりなんですが、読者さんのお気に入りのゲームソフトはなんですか?

オレはブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイを昨日、千円で購入しました(安い?)。

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



そうだ。それより、重要なこと。

パパさんがマーシャル諸島に行ってきます。

オレは行きませんw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

沖縄テレビにもでるとか(驚



そういえば、ヘルシア緑茶 まろやかを飲んでない。

静岡県浜松市北区まで買いに行こ。



どうでもいいけど、読者さん、ラジオ体操は得意?

オレは超得意ですw



しかし、オレもこのブログ、1週間くらい前から本格的にやったけど、

皆さんの意見が無い(悲



ちょっとだけ昼寝でもしよう

更新するネタが切れたw



では、ホームページを紹介。

1週間ほど前に見つけたホームページですがw



快便ダイエット サプリメント



はい、ホームページの紹介でしたーw

3日後にでもないしょで紹介しますw



今日はおとなしく過ごそうと思うので、

更新は3日後で!