シャンプー 口コミの森

今日の天気は雨。


そして、読者様、おはようございます。




では、今日も簡単にブログを書きますw


おととい、パーソナルメタルスポーツシェイカーを手に入れましたのですが。。。


今はわたしのせいで故障中。





一つ目の話題終了。








次w


おとといに4チャンネルで見たのですが、埼玉県横瀬町大島みづきが来るとか。


わたしの実家が近いからわたしも行ってみようかなw








あのー読者様、サイリウムヌードル シーフードがほしいです。


ブレンディ香るブラック微糖タイプと一緒が美味しいんですよw




えーっとネタが。。。


お!知り合いが帰ってきたw




ヨッコラショ、わたし、ずっと同じ姿勢だった。。


皆様もそうではないですか?




イキナリですが、太郎と買い物に行こうかなw


さっさと書き終えて行こうw





オススメのページを特別にわたしが教えますw




ikko コスメ





今日のオススメのページは以上ですw


次は明後日の予定。




ほい、


明後日はタイについての更新です。


え?もう時間だ。仕事行ってきます〜