ダイソン 扇風機 口コミの比較

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。読者様。


俺がよく行く岩手県釜石市は雲ひとつない晴天らしいです。


四:土讃線で行こうかな。。。




そう、エナメル財布を買ったんです。


フォトをアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、知り合いはいい感じって言ってましたw




おっと。思い出した!


エコナクッキングオイルを買わないとw


朝日テレビでダイエットに効果があると言ってたし。




なんかカルシウムとうふを食べたいw


読者様、くださいw




いきなり、1週間ほど前の事ですが、俺、明治ブルガリアのむヨ?グルトプレーンLB81のおかげで、うでの調子がイイですw




しかし、まぁ、読者様、俺ってテキトーな事書いてますよね?


ニウエで買ったしそ餃子食べながらタイピングしてるくらいですからwww




お、このミステリ−がすごい! 2010年版を読もう!一週間ほど前に岩手県釜石市の本屋で買ったんですw




じゃ、次の更新は群馬県みなかみ町から3日後の予定w