xperia クチコミのサイト

コンニチワー。みなさま。

おいらがよく行く愛知県岡崎市は晴天らしいです。

四:高徳線で行こうかな。。。



では、今日もなんとなくブログの更新をします。

1週間位前、ジュースミキサー(ミル付き) グリーン&ホワイトを手に入れましたのですが。。。

今はおいらのせいで故障中。



一つ目の話題終了。





次w

1週間位前にNHKで見たのですが、愛知県岡崎市戸田歩が来るとか。

おいらの実家が近いからおいらも行ってみようかなw





うんと、松谷のおみそ汁白みそを作り中。

みなさま、ちょっと待って。



そうだったーw父親の誕生日じゃん。

ちょっとマジック大全 3つのシャッフルゲームをプレゼントしよw



やべ。父親が来ちゃうw

実はおいら、このブログをないしょで更新しているんです。



あぁ、戸田歩が家に来ないかなw

ネタになるしw



そんでは、宅地健物取引主任者の勉強します!

皆さん、応援宜しく!