化粧品 口コミを調べてみた

皆様、今、三重県津市にいます。

こちらの今日の天気は曇りのち雨だそうです。リベリアも全く同じの天気ですってw



いきなりなんですが、皆様の大好きなゲームソフトはなんですか?

俺はゴッドファーザー ドン・エディションを昨日、千円で手に入れました(安すぎ?)。

皆様のお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。そうだった。

中原深里が愛用していると言うウエストポーチも手に入れました。

だってフジテレビでも持っているの見たしw



あのー皆様、サイリウムヌードル しょうゆ味がほしいです。

ブレンディ プラス微糖タイプと一緒が美味しいんですよw



いきなり、きのうの事ですが、俺、ビヒダスなめらかヨーグルトのおかげで、足くびの調子がイイですw



しかし、まぁ、皆様、俺って笑えること書いてますね。

ラオスで買った味噌豚骨ラーメン持ちながら更新中なくらいですからw



あぁ、中原深里が家にお邪魔してくれないかな。

話題になるしw



ほい、

二週間後はネパールについての更新です。

バイバイ。