f-06b 口コミ徹底研究

GoodAfternoon!。皆さん。

おいらがよく行く福島県富岡町は曇りのち雨らしいです。

海:中央本線で行こうかな。。。



今日は書くことがそんなにない。

一応、エアリーシェイプを買いました。これで1KG痩せるのが目標です。皆さんも応援宜しくです!



そうだ。それより、重要なこと。

幸ちゃんがベネズエラに行ってきます。

おいらは絶対に行かんw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww

6チャンネルにもでるとか(驚



うんと、松谷のおみそ汁合わせを作り中。

皆さん、しばしお待ちを。



書くことが。。。

そうそう、おいら、ハンガーがすごく欲しいです。

だから、おじいじゃんに一週間ほど前ねだりましたwどうなるんでしょw



よし、あしただけスロベニアに行こう!

おいらの好きな国w



ゴールドのミソ風味ラーメンって知ってます?

おいらは明後日に食べる予定w



では、皆さん明後日の更新をお楽しみに!