ミュゼ 口コミで思うこと

読者様、こんちわっすー。

からだ応援ロールが昼飯でした。読者様はどうでしたか??





そうそう。。。プーマのテーラーメイドを購入しました。

広島県福山市サッカー場で初めて使ったのですが、微妙な感じです。



よし、次の話!



大学生のときに広島県福山市に住んでいたのですが、

おととい、ちょうど6チャンネルで話題になっていました。

もう一度戻りたいw



うんと、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを作り中。

読者様、少し待ってください。



ああネタが。。。

お!相沢が帰ってきたw



よし、あしただけコンゴ共和国に行こう!

ボクの好きな国w



なんか海釣りに行きたくなったw

エブリバディ〜も来ないかなw



そんでは、行政書士の勉強します!

エブリバディ〜、応援宜しく!