クチコミ フジテレビの気分です

エブリバディ〜、こんばんは〜♪。いや、「グットモーニングです」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部曇天だとかwww



そうだ!カラダ支援飲料 野菜果実飲料をついに手に入れました。

キャベファイバーよりいいですね。

早速、1週間くらい前から飲み始めてます。



私の買い物がどうだなんてエブリバディ〜は興味ゼロだと思うので、それはここまで。

ところで、教育テレビのニュースでネパールが荒れていると聞きました。私が10年前に住んでいた国なので心配ですね。



うんと、おなかサポートみそ汁 合わせを作り中。

エブリバディ〜、少し待ってください。



どうでもいいけど、エブリバディ〜、腕立て伏せは得意?

私は上手です。



ふぅ。私、肩こりだな。

みなさんも体は大事にw10年前の私を反面教師としてねw



あれ、3日後、智代が来るんだっけ?

みなさん、何日でしたっけ?



今日は昼寝でもしようと思うので、

更新は5日後で!