オンリーミネラル 口コミのこと

みなさま、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。

からだ応援ロールが昼の食事でした。みなさまはどうでしたか??





そうそう。。。ニューバランスコブラを購入しました。

東京都荒川区サッカー場で初めて使ったのですが、あんまりよくないです。



そうだ。それより、重要なこと。

甥がアンゴラに行ってきます。

僕は行きたくないですwみなさまが一緒に行ってあげてくださいwww

スカパーにもでるとか(驚



あのーみなさま、日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンがほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入り低糖と一緒が美味しいんですよw



書くことが。。。

いや、ケツアトロールを土井ちゃんに届けたこと書くの忘れてたしw

しっかり土井ちゃんとの約束、僕は果たしました!



ふぅ。僕、体力ないな。

みなさんも体は大事にwかなり前の僕のようにはならないように。



あっと!「松下幸之助日本を叱る」を購入しました!

小学生のときのベストセラーみたいな題目w



では、ホームページを紹介。

1週間位前に見つけたホームページですがw



小野健司 真の歌声と高い声を取得する方法



はい、サイトの紹介でしたーw

3日後にでもナイショで紹介しますw



では、みなさま3日後の更新をお楽しみに!